1/12 可動ガウ・ハ・レッシィ について


このたびはTrickstarMonkey’s『レッシィ』をお買い上げいただきありがとうございました。
フロッサーミニ「レッシィ」と1/12フィギュア「ガウ・ハ・レッシィ」をセット販売しましたが
フロッサーをTrickstarMonkey’sのmx666氏が、可動フィギュアを私SNUFFKINの六天が担当しました。

可動フィギュアについてパーツリストと展示品の組立方法を以下に記しますので
パーツチェックや組立の参考にしてください。

「スリムジョイント」はメーカー名が書いてありませんが、すべてホビーベースイエローサブマリン社の
球体ジョイントスリムを指しています。
5色のカラーレジンで成形してありますが、可動部が擦れたとき剥げを目立たせないためのものなので
きちんと塗装した方が見栄えがいいでしょう。展示品が無塗装だった自分が言うのはチョットなんなんですが。

組立解説はあくまで参考です。可動フィギュアに慣れた方ならもっといい可動機構をご存じかと思います。
肩なんかボディ側に球体ジョイント仕込むと可動がスムーズになるでしょう・・・たぶんw。

図に書いてないんですが股間部は2oの極小ジョイントかアルミ線で接続してください。
展示品は0.8oのアルミ線で接続させていました。

それでは・・・  Have a happy modeling!


inserted by FC2 system